Noble Sound Suiteへつながらない場合は次の手順をお試しください。
- スマートフォンのBluetooth設定から、「NOBLE FALCON 2」を削除してから、再ペアリングする。そして充電ケースに収める。
- 他のBluetooth機器がFALCONを使ってない状況を作り出すことが肝要なため、他にペアリングしたことのある作業に関係ないスマートフォンなどの機器はBluetoothをオフにするか電源を切る。
- スマートフォンを再起動する。
- スマートフォンを再起動後、FALCONをケースから取り出し、Bluetooth設定を見て、FALCONが接続されたことを確認する。
- Noble Sound Suiteを起動する。
アプリ起動時、ペアリングを求められたり、位置情報権限を求められた場合は必ず許可する。
また、Androidの場合は、[設定]→[アプリと通知]→[Noble Sound Suite]→[ストレージとキャッシュ]→[ストレージ]を削除して、お試しください。
iOSでつながらない場合は、いったんAndroid端末でファームウェアをアップデートするとiOSでつながる場合がございます。
Posted in: FALCON PRO - FAQ, Noble Falcon - FAQ, Noble Falcon 2 - FAQ