よくある質問と回答
FoKus H-ANC -FAQ-
[FoKus H-ANC] 電源が入らない
- 充電ケースと本体の充電を行ってください。
- 本体を充電ケースに戻し、5秒後に再び取り出してくだ さい。
[FoKus H-ANC] 再生する機器と接続されない/音が出ない
- 他の機器とすでに接続している場合は、まずその機器のBluetooth接続をオフにしてください。
- 再生する機器のBluetoothデバイスメニューから“NOBLE FoKus H-ANC”を選択してください。
- それでも接続できない場合は、再生する機器から“NOBLE FoKus H-ANC”のデバイス情報を削除して、再ペアリングしてください。
[FoKus H-ANC] ペアリングモードに入らない
- 他の機器とすでに接続している場合は、その機器のBluetooth接続機能をオフにするか、ペアリング済みの“NOBLE FoKus H-ANC”を削除してください。
- 本体を充電ケースに戻し、RESETボタンを3秒長押ししてください。
[FoKus H-ANC] 音が小さすぎる/大きすぎる
- タッチセンサーで音量の調節を行ってください。
- 再生機器によっては再生機器側に独立した音量調節があります。その場合は本体と両方の音量を適切に調整してください。
[FoKus H-ANC] 片側の音が出ない/出なくなった
本体を充電ケースに戻し、5秒後に再び取り出してください。
取扱説明書
Noble Fokusアプリ アップデートのご案内
Android
Version 1.4.4
iOS
Version 2.4
更新内容
FoKus H-ANCのイコライザーをオン・オフすると、開梱直後の音質に戻らなかったバグがありましたが、開梱直後の音質に戻るよう修正しました。
製品の保証に関するご案内
修理・初期不良対応について
まず故障と判断される前に、本ページのよくあるご質問と回答、並びに製品マニュアルを参照いただきますようお願い申し上げます。修理点検や初期不良対応のご依頼については、購入された販売店へご相談ください。
製品の保証規定につきましては下記リンクをご覧ください。
Noble Audio FALCON/FoKus アフターサービスについて
紛失安心補償サービス
FoKus H-ANCは、現状紛失安心保障サービスについては対応しておりません。
お問い合わせにあたっての重要なお知らせ
製品購入前のお問い合わせのまえにこちらをお読みください
<重要なお知らせ>
- いただいたお問い合わせ内容とその回答は「よくあるご質問と回答」に順次掲載してまいります。
- 回答は通常2営業日、繁忙期5営業日を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。
- プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
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「どこで売っていますか?」というご質問について
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「~の販売予定はありますか?」「~は将来アップデートでできるようになりますか?」「~は将来対応しますか?」というご質問について
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