製品の修理保証期間

  1. 購入日から起算し、イヤホン(バッテリー内蔵ケースを含む)の修理保証期間は12ヶ月、付属データケーブルの修理保証期間は6ヶ月です。付属イヤーピースと付属ポーチは初期不良対応のみとなります。
  2. 購入日から14日以内を初期不良期間とし、初期不良期間内に機能・性能の故障が発生した場合、新品と交換いたします。

無償修理規定

  1. 製品の修理保証期間内に、取扱説明書とよくある質問と回答に従った使用中の故障が発生した場合、無償で故障部品を交換いたします。すべての交換部品は、いずれも株式会社エミライが公式に提供する新品の純正部品です。
  2. 修理保証期間内の無償修理サービスは、株式会社エミライが定める正規代理店で購入された新品にのみ適用されます。
  3. 修理保証期間内でも以下の事項に該当する場合は無償修理対処外となります。この場合には、補修費用をお支払いいただくこととなります。
    • 製品購入日の確証(領収書、保証書等)をご提示いただけない場合。
    • 領収書または保証書の重要な情報が記入されていない、または修正されている場合。
    • 不適切な使用により発生した故障や損壊。
    • 自ら行った分解や改造により発生した故障や損壊。
    • 製品のシリアル番号やプリントが修正されている、または識別できない場合。
    • 落下や外部からの圧力により発生した故障や損壊。
    • 指定の充電器を使用しなかったことにより発生した故障や損壊。
    • 火災、地震、風災、水害、落雷等の自然災害、または汚染、塩害、異常電圧等の事故により発生した故障や損壊。
    • 劣悪な環境で使用し発生した故障や損壊。
    • 製品の正常な使用において発生した自然な摩損、汚れ、擦過痕、さび等。
    • 製品内部に水が入ったことにより発生した故障や損壊。

補修条件

  1. 有効な購入日の確証を提供いただけない場合、無償修理規定に該当せず有償対応となります。
  2. 修理保証期間満了後は、お客さまの必要に応じて、補修費用をお支払いいただき補修することができます。
  3. 損害状況によっては、補修のご依頼をお引き受けできない場合があります。
  4. 故障の補修または検査の際、当社は商品を初期化した上で作業を行います。再び使用するにはお客様ご自身で再設定を行ってください。 
  5. 補修後3ヶ月以内に同じ故障が再び発生した場合、無償修理規定に従い、再度補修いたします。
  6. 当社は製品の販売終了から1年間、できるかぎり製品の補修に必要な部品を保存いたしますが、それでも修理部品の不足により修理ができない状況が発生することがございますので、予めご了承ください。
  7. 補修中にイヤホンやケースを交換する際、お客さまが貼られたシールやアクセサリー等を当社のアフターサービスセンターで取り除くことがあります。このような場合、元の状態に戻すことはできませんので、予めご了承ください。
  8. 製品の補修後、必要が生じる場合はファームウェアを最新バージョンに更新いたします。
  9. 当社は、製品の故障が原因で発生した不慮の損害の責任を負いかねます。
  10. 交換後の古い部品は、アフターサービスセンターで処分し、お返ししません。

当社の連絡先

電話: 0570-057067

  • Noble Audio FALCONに関するお問い合わせ専用番号になります。そのほかの製品のお問い合わせなどにはご対応できません。そのほかの製品に関するお問い合わせは,お問い合わせメールフォームからお願い致します。
  • 受付時間: 土日祝日を除く、11:00-17:00
  • 番号通知でおかけください。
  • 法人の方につきましては、お取引内容や業務に関するご相談は当番号宛にはおかけにならないようお願い致します。各お取引先様の弊社担当営業宛、あるいは会社間で取り決めさせていただいている宛先に連絡をお願い申し上げます。

お問い合わせメールフォーム: https://nobleaudio.jp/contact