冬季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、冬季休業のため、12月27日(金)~1月5日(日)は休業とさせていただきます。 12月26日(木)までのお問い合わせに関して、ご返信ができていないものについては、1月6日(月)以降順次ご回答させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご意見をお聞かせください

身近な存在として日々お使いいただくパーソナルオーディオ製品にとって、お客様のご意見はなにより大切です。製品に関するご意見がございましたら、お気軽にご連絡ください。お客様からいただいたご意見は、随時Noble Audioと共有し、今後の製品開発や品質向上に役立てさせていただきます。

お問い合わせの前に

購入後製品のサポートについては、よくある質問と回答集などをご用意しております。参照いただければ解決することも多数ございますので、お問い合わせの前に次のページを必ずご覧いただきますようお願い致します。

ユニバーサルIEM製品

Noble FALCON

弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。 @emilai.co.jpからのメールを受信許可するようお願い致します。

* 「*」 は必須項目となります。

購入されたあとのお問い合わせについては販売店をご記入ください。


お手数おかけいたしますが以下のチェックボックスをクリックし,緑色のチェックマークが表示されてから送信ボタンをクリック頂ますようお願い申し上げます。送信完了画面が表示されるまで暫くお時間がかかる場合がございますが,メールは送信されていますので1度だけクリックいただきますようお願い申し上げます。