カスタマーサポートについて重要なお知らせ 平素より弊社取扱製品のご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。 現在、弊社のサポート担当者が体調不良の為療養が必要な状況にあり、お客様へのご対応が大幅に遅れている状況となっております。 お困りのところ多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 すでにお問い合わせを頂戴しておりますお客様へのご対応につき全社をあげて対応に取り組んでおります。 また、今後頂戴いたしますお問い合わせにつきましても、通常より大きく遅れてのご対応となる見込みです。 目下、全社を挙げてサポート体制の再構築を進めておりますが、ご理解を賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 8月25日 株式会社エミライ
皆様のご意見をお聞かせください
身近な存在として日々お使いいただくパーソナルオーディオ製品にとって、お客様のご意見はなにより大切です。製品に関するご意見がございましたら、お気軽にご連絡ください。お客様からいただいたご意見は、随時Noble Audioと共有し、今後の製品開発や品質向上に役立てさせていただきます。
お問い合わせの前に
購入後製品のサポートについては、よくある質問と回答集などをご用意しております。参照いただければ解決することも多数ございますので、お問い合わせの前に次のページを必ずご覧いただきますようお願い致します。
ユニバーサルIEM製品
Noble FALCON/FoKus
製品ご購入前のお問い合わせ
<重要なお知らせ>
- 回答は通常2営業日、繁忙期5営業日を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。
- プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
- お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。
「~の販売予定はありますか?」「~は将来アップデートでできるようになりますか?」「~は将来対応しますか?」というご質問については、回答をしておりません
- 将来の製品の機能やラインナップに関するお問い合わせはお答えいたしかねます。いただいたご質問にはご返信をいたしませんので、予めご了承ください。
他社製品との組み合わせに関するお問い合わせについては、回答をお断りすることがございます
昨今製品に関するお問い合わせのかたちで、コンピューターの使い方、ソフトウェアの使い方、その他システムのコンサルティング事業者様が本来取り扱うべき内容を含むお問い合わせを頂戴することがございます。大変恐縮ではございますが、以下のようなお問い合わせには回答をお断りすることがございますので、予めご了承ください。製品の使いこなしに関するご相談は、御懇意にされている販売店様にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
- 他社製品との組み合わせで動作するかを事前に確認したい(お客様が想定されている環境で動作するか確認したい、という内容を含みます)
- 音楽再生用ソフトウェアの設定方法を教えてほしい(最適な設定方法を教えてほしい、という内容を含みます)
- どういう使い方をするのが最良かアドバイスがほしい
製品ご購入後のお問い合わせ
<重要なお知らせ>
- 弊社のサポート対象は弊社取り扱いまたは弊社が定める一部の日本代理店により販売された国内正規輸入品に限られます。使用方法のお問い合わせ、ソフトウェア・ハードウェアの不具合確認、修理のご依頼など、一切のサポートのご依頼は直接購入された海外の販売店にご相談ください。
- 回答は通常2営業日から繁忙期5営業日を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。
- 修理のご依頼はお買い求めいただいた販売店様(株式会社エミライが直接エンドユーザーへ販売したものの場合は弊社)にご依頼ください。
- プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
- お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。
「~の販売予定はありますか?」「~は将来アップデートでできるようになりますか?」「~は将来対応しますか?」というご質問については、回答をしておりません
- 将来の製品の機能やラインナップに関するお問い合わせはお答えいたしかねます。いただいたご質問にはご返信をいたしませんので、予めご了承ください。
他社製品との組み合わせに関するお問い合わせについては、回答をお断りすることがございます
昨今製品に関するお問い合わせのかたちで、コンピューターの使い方、ソフトウェアの使い方、その他システムのコンサルティング事業者様が本来取り扱うべき内容を含むお問い合わせを頂戴することがございます。大変恐縮ではございますが、以下のようなお問い合わせには回答をお断りすることがございますので、予めご了承ください。製品の使いこなしに関するご相談は、御懇意にされている販売店様にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
- 他社製品との組み合わせで動作するかを事前に確認したい(お客様が想定されている環境で動作するか確認したい)
- 音楽再生用ソフトウェアの設定を教えてほしい(最適な設定方法を教えてほしい)
- どういう使い方をするのが最良かアドバイスがほしい
夏季休業のお知らせ
勝手ながら弊社は2023年8月11日(金)~8月16日(水)の期間、夏季休業とさせていただきます。この期間にいただいたお問い合わせは8月17日以降順次ご返信差し上げます。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。