ユニバーサルIEM製品の保証について

Noble Audioでは、ご購入日から1年間、ユニバーサルIEM製品の素材または製造に起因する故障を無償で修理いたします。この保証は、最初に購入されたお客様のみに適用されるほか、製品が正規輸入代理店または正規輸入代理店が認定する販売店から購入された場合に限ります(並行輸入品、直輸入品には適用されません)。製品に瑕疵があった場合、 修理または新品との交換のほか、Noble Audioの判断により実質的に同等の他のモデルへの交換をいたします。

また、保証は製品の外側のシェルおよび内部の部品にのみ適用されます。この保証は、キャリーケース、クリーニングツールおよびその他の付属品には適用されません。

この限定保証は、修理、必要な交換部品または製品の交換に対して、保証書の有効期間の間適用されます。保証によって交換された、部品または製品はNoble Audioに所有権が移転します。

免責

この限定保証は、紛失、盗難または製品の乱用、誤用、不正使用、またはNoble Audio以外の第三者による改造による故障など、Noble Audioが通常想定する範疇を超えた使用に起因する故障には適用されません。この制限は、本製品に対するすべての保証に適用されます。

修理をご依頼になる前に

保証のサポートを請求する前に、故障の原因がNoble Audioの部品以外によるものでないかどうか、例えば、音導孔(ボア)のなかに耳垢の付着がないかどうか、またインナーイヤー イヤホンが完全に乾燥しているかどうかなどをお確かめください。

修理依頼時の製品送付について

お客様が最初の購入者かつ所有者であって、保証のためまたは保証期間後のサービスのために、製品を正規代理店へ依頼するには、まず購入された販売店にご連絡ください。その際、購入日や所有権、そのほか製品が正規輸入代理店から直接または正規輸入代理店が認定する販売店から購入したことを証明する書類(例:納品書、領収書)を提出していただく場合がありますので、ご了承ください。

ご購入の記録およびサポートを必要とする内容をお手元に用意された後、配送中に製品が破損しないようにしっかりと包装し、破損防止用の箱に入れて、販売店までご送付ください。販売店への送付費用は申し訳ございませんがお客様でご負担をお願いいたします。