【終了いたしました】アワードダブル受賞記念キャッシュバックキャンペーンのご案内

【本キャンペーンは終了いたしました。数多くのご応募誠にありがとうございました。】

平素より弊社取り扱い製品をご愛用くださり誠にありがとうございます。

このたびNoble Audioは,国内主要オーディオ専門誌2誌主催のアワードにおいて1位を含む多くの部門賞を獲得いたしました(受賞結果:HiViベストバイVGP)。これを記念いたしまして,対象となるNoble Audio製品(新品)をご購入いただいた方に,もれなくキャッシュバックキャンペーンを実施いたします。今後とも,弊社製品をご愛用賜りますようお願い申し上げます。

キャンペーン概要

キャッシュバックの方法

所定の応募用紙に必要事項をご記入いただき,レシート・領収書の原本を添付のうえ,弊社宛に郵送にて直接ご応募ください。ご応募いただいた方にもれなく,購入された製品に応じた金額を普通為替にてキャッシュバックいたします。

実施店舗

正規輸入品取扱店一覧記載の販売店

対象となる製品(新品に限ります)とキャッシュバック金額

対象製品 キャッシュバック金額
KATANA 20,000円
KAISER ENCORE 20,000円
DJANGO 10,000円
DULCE BASS 8,000円
SAGE 7,000円
SAVANNA 6,000円

製品は一定数のご用意がございますが、多くのご注文を頂いた場合には弊社在庫が欠品する虞がございます。予めご了承ください。

対象となる購入期間

2017年12月11日から2018年1月21日まで

応募締め切り

2018年1月31日まで(当日消印有効)

その他キャンペーンの詳細は,キャッシュバックキャンペーン告知ページをご覧ください。