ユニバーサルIEM「Khan」発売日変更のご案内

平素よりNoble Audio製品をご愛用くださり誠にありがとうございます。

Noble Audio製ユニバーサルIEM「Khan」につきまして、全世界的にメーカーの想定を上回る数多くのご注文をいただいているところ、弊社での品質検査において当該製品の2pinソケット部に製造上の不良があることを確認いたしました。こうした状況を踏まえ、Noble Audioから、製品の品質維持のため出荷時期を変更したい旨の申し出がございました。日本市場向けに出荷される製品につきましては、全数ソケット部の製造方法を変更した改良版となります。 そのため、発売日を2019年5月24日から2019年5月31日に変更いたします。

お客様、お取引先の皆様にご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、お待ちいただいておりますお客様、お取引先の皆様に可能な限り速やかに納品できるようメーカーと調整を続けておりますので、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、 当初予定されていた発売時期が近づいてのご案内となりましたことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。メーカーに対しては、出荷スケジュールの変更があった場合には速やかに連絡するよう、弊社からも申し入れをしております。

今後とも弊社取扱製品をお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。