緊急事態宣言発令に伴う弊社業務体制変更のご案内

4月7日に政府よりコロナウイルスを理由とする緊急事態宣言が行われたことを受け、3月30日より実施しております弊社従業員のリモートワークを当面の間継続させていただくことになりました。ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

リモートワーク期間中の業務について、以下の通り実施いたします。

(1)個人のお客様

【製品に関するお問い合わせ】
  • 完全ワイヤレスイヤホン「FALCON」について
    コールセンターは通常通り営業しております。また、お問い合わせへのご返信も順次行っております。
  • 完全ワイヤレスイヤホン「FALCON」以外の製品について
    WEBサイトのお問い合わせフォームでのみ承っております。通常通り、お問い合わせへのご返信を順次行っております。
【修理品の点検・修理・返送業務】
  • 受け取り・作業・返送に遅延が生じるおそれがございます。予めご了承ください。
  • 現在、完全ワイヤレスイヤホン「FALCON」の「紛失安心補償サービス」の新規申し込み受付を停止しております。

(2)法人のお客様

【製品に関するお問い合わせ】

担当営業までお問い合わせいただくか、WEBサイトのお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

【受注・出荷業務】

一部取り寄せ商品や保守部品については遅延が生じるおそれがございます。予めご了承ください。詳細は担当営業までお問い合わせください。