Noble Audio製完全ワイヤレスイヤホン「FoKus Pro」一時受注停止のお知らせ

平素よりNoble Audio製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、Noble Audioより、同社製完全ワイヤレスイヤホン「FoKus PRO」につきまして、同製品に使用されておりますKnowles製バランスド・アーマチュア・ドライバーの納品の遅れにより、一時的に生産を停止すると発表がございました。

今回のKnowles社製バランスド・アーマチュア・ドライバーの納品の遅れは、昨今のCOVID-19流行に伴う部材調達・物流の混乱に加えて、Knowles社の製造工場がありますフィリピン並びにマレーシアで昨年末に発生した超大型台風の影響により、同製造工場の操業に影響が出たためとの説明をメーカーより受けております。

つきましては、大変恐縮ではございますが、一時的に弊社での「FoKus PRO」の受注を停止いたします。メーカーからの供給が再開し、国内での出荷再開の目処が立ちましたら、改めてご案内いたします。

既に販売店様経由でご注文をいただいているお客様につきましては、納期が予定より遅れる可能性がございます。詳しくは、ご注文された販売店様にお問い合わせください。

お客様、販売店様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解をいただきますとともに、今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。


■ 製品ページ/FoKus Pro:https://nobleaudio.jp/fokus-pro/